お知らせ

2018.09.26お知らせ
皆様は葬儀品質認定制度というものを御存知になられているでしょうか?

これは 全日本冠婚葬祭互助協会が、消費者の皆様の安心と安全を目的として、葬儀の役務サービスについて施行レベルと技術の向上を目指し、加盟している互助会を対象にした葬儀品質の認定制度で、葬儀施行にあたり備えておくべきスキルや お客様への対応等について 基準を設け、加盟各社の評価審査を第三者が行うというものです。

葬儀品質認定を取得している互助会のホームページには、その認定ロゴが表示されます。

 

消費者の皆様にとって「安心できる葬儀」「満足する葬儀」を行ってくれるかどうかは とても重要な事です。

けれども、葬儀施行サービスを提供してくれる所は たくさんありますし、インターネット上の評判でも その口コミが正しいのかどうか判断に迷うものもあります。

そこで、この葬儀品質認定を受けている会社であれば、葬儀施行サービスのクオリティは一定水準以上であることを お伝えする事ができます。

弊社でも この認定を受けており、最高ランクである星5つを頂いております。

ただし、4年毎の更新となりますので、次回も最高ランクの認定を貰える様に日々頑張っています。

皆様に、良い お葬儀をして頂く為の一つの「ものさし」として見て頂ければと思います。


2018.08.8お知らせ

最後まで自分らしさを大切にしたい』

『家族に負担をかけたくない』

私たちはその想いに耳を傾けます。

8月は玉名市の小岱斎場、大牟田市の三池会館にて

お葬儀の事前相談をしています。

ここ近年、お葬儀について相談や準備を事前に行う方が

増えているのは事実。

私たちはご相談内容をじっくりと伺い、

お葬儀についての疑問や費用のことなど、

わかりやすく説明させてもらいます。

大切な家族が集まるお盆の際に、お盆の時期だからこそ終活に

ついて話し合ってみるのもいいかもしれません。

よくあるご質問の例をとりますと…

Q 入院中なのですが、葬儀の準備ってどこから手をつけるの?

Q 家族葬ってよく聞くけど、費用はどのくらいかかるの?

Q もしもの時はどこに連絡したらいいの?

私たちは、一般葬・家族葬・社葬等…

何よりも大切な家族である故人様の「らしさ」を表現した

お葬儀にお応えいたします。

ご相談だけでもかまいませんので、

あなたの暮らしを安心できるものにしてください。


 

 

 

 

 

 

小岱斎場見学会

8月8日    (水)  15時00分〜

8月29日(水) 15時00分〜


三池会館見学会

8月9日  (木)    15時00分〜

8月28日(火)  15時00分〜

 

葬祭ディレクターがご用命を承ります。お気軽にご相談ください。

    0120-641-232
  1. 1
  2. 2
  3. 3
Home > お知らせ
お問い合わせ
スタッフブログ
スタッフ募集
ページの上に戻る