お知らせ

2019.12.3お知らせ
急に寒くなってまいりましたが、風邪など引かれたりされてませんでしょうか?

 

葬儀社に生前から葬儀について相談する事を「事前相談」と呼びます。

最近では弊社においても、この事前相談の件数が増えてきています。

では事前相談をする事には どのようなメリットがあるのでしょうか?

 

まずは「分からない事が分からない」といわれる葬儀についての疑問を解消できます

人生で主となって葬儀を執り行うという経験は そうそうあるものではありません

初めて葬儀を執り行う方の中には、「どこに依頼すれば良いのか?」「何から考えれば

いいのか分からない」という方も少なくないと思います。

そうした方々が事前相談を御利用されて、

「初めてのことばかりで不安だったが、説明を聞いてるうちに不安が解消されました」

「家庭の事情に合わせて葬儀についての分からない事を細かく聞けたので安心しました」

「担当した方が上手に聞いてくれたおかげで、何をどう話したら良いか分からなかったが

話を進める事が出来てホッとしました」

こういった沢山の お声を頂いています。

葬儀に関する不安を解消し、大切な人の万が一の時を迎えるまでの安心を得るために

「事前相談」を御利用されてみてはいかがでしょうか?

 

弊社では月に数回、斎場にて見学会を行っております。

今月は、

12月5日(木) PM3:00~     小岱斎場(玉名市中)

     12月6日(金) PM3:00~  大牟田中央斎場(大牟田市白川)

     12月12日(木) PM3:00~  大牟田中央斎場(大牟田市白川)

12月13日(金) PM3:00~     小岱斎場(玉名市中)

 

また、和食縁尋にて法事内覧会も行ってます

12月3日・4日 AM10:00~PM3:00  大牟田市藤田町366-2(トリムパーク敷地内)

お問い合わせ   0944-88-8430

上記のスケジュールとなっております。

皆様お気軽にお越し下さい。
2019.11.26活動報告
かずやコスメディアの竹下です。

晴天に恵まれた20日に桃田運動公園、運動広場にてグラウンドゴルフ大会を開催しました。風が少し強く冷えましたが、皆さん楽しくプレーをされていました。



皆さん日ごろからグラウンドゴルフをされているので上手でとても元気です。中には健康のために始めて2ヶ月と言われた方もおられました。



私はベスト10に入ることはできませんでしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。皆さんお疲れさまでした。来年の春にまた開催しますので宜しくお願いします。
  1. 1
  2. 2
  3. 3
Home > お知らせ
お問い合わせ
スタッフブログ
スタッフ募集
ページの上に戻る