お知らせ

2017.04.22お知らせ
4月22日・23日に自社有明斎場にてお盆総合展示会をしています。


展示会は和室のプロである田中襖(ふすま)店、墓石の有限会社玉名石材センター、お供え物の城屋本店、上級たたみの境畳商会、整体のボディバランスてごころと共同で行っております。

 

お盆は8月ですが、ご先祖様をお迎えする準備をきちんと行って頂くことをオススメしています。

弊社は、提灯、家紋、祭壇、精霊壇などを展示及び、精進上げなどのお料理をご用意しております。(※ご試食が可能です!)



インテリア家紋は自分の家の家紋を再発見するなど、ご好評を頂いております。

 


盆提灯はお盆のとき、先祖や故人の霊が迷わず帰ってくる目印として飾ります。

盆提灯は迎え火・送り火の大切な役割となるのです。

また盆提灯は故人の冥福を祈り、感謝の気持ちを込めたお盆の供養を表すものです。
親戚や故人と親しかった方は、故人の供養の為にいろいろなお供え物をされますが、盆提灯はお供えとして最高のものとされています。


提灯は家紋を無料サービスでつけさせて頂いております。


展示会は4月22日・23日ですが、いつでもご相談をお受けしております。

お盆に向けて準備したい方はご予算や宗派などに合わせていくことが出来ますので、まずはご一報下さい。

お電話 0968-73-3420

メール b-kazuya@cello.ocn.ne.jp
2017.04.22お知らせ
皆様 こんにちは。

かずやコスメディアの池田と申します。

先日の4月16日、竹下本部長に付いて、九州東海大学阿蘇キャンパス慰霊祭に行ってきました。


昨年の地震で御家族やご友人を亡くされた方もいらっしゃるので大変重要な役目と思い、一生懸命お手伝いしてきました。


こちらが阿蘇キャンパスでお作りした祭壇です。


天気は快晴、少しだけ風が吹く温かい春の空の下での開催でした。


私は献花をお手伝いさせて頂きました。

お一人お一人に心を込めてお花を手渡しさせて頂きました。

震災から1年ですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、

ご遺族やご友人の皆様がこれからの日々を前向きに過ごしていけるよう、

少しでも良いお手伝いが出来ればと感じた一日でした。

早く先輩方のような、お客様に喜ばれる仕事が出来るよう、日々精進してまいります。

 

 
  1. 1
  2. 2
  3. 3
Home > お知らせ
お問い合わせ
スタッフブログ
スタッフ募集
ページの上に戻る