お知らせ

2018.09.26お知らせ
皆様は葬儀品質認定制度というものを御存知になられているでしょうか?

これは 全日本冠婚葬祭互助協会が、消費者の皆様の安心と安全を目的として、葬儀の役務サービスについて施行レベルと技術の向上を目指し、加盟している互助会を対象にした葬儀品質の認定制度で、葬儀施行にあたり備えておくべきスキルや お客様への対応等について 基準を設け、加盟各社の評価審査を第三者が行うというものです。

葬儀品質認定を取得している互助会のホームページには、その認定ロゴが表示されます。

 

消費者の皆様にとって「安心できる葬儀」「満足する葬儀」を行ってくれるかどうかは とても重要な事です。

けれども、葬儀施行サービスを提供してくれる所は たくさんありますし、インターネット上の評判でも その口コミが正しいのかどうか判断に迷うものもあります。

そこで、この葬儀品質認定を受けている会社であれば、葬儀施行サービスのクオリティは一定水準以上であることを お伝えする事ができます。

弊社でも この認定を受けており、最高ランクである星5つを頂いております。

ただし、4年毎の更新となりますので、次回も最高ランクの認定を貰える様に日々頑張っています。

皆様に、良い お葬儀をして頂く為の一つの「ものさし」として見て頂ければと思います。


Home > お知らせ
お問い合わせ
スタッフブログ
スタッフ募集
ページの上に戻る